2016年4月7日木曜日

weaving作品搬入完了


神奈川県平塚市にあるフレンチレストランH×Mさん(http://b-h-m.com/)に作品を搬入してまいりました!

インフルエンザにかかり、だいぶ作業が遅れてしまったため、予定の作品数より少ない搬入となってしまいました。


代表の方に、後日追加で搬入してもらっても大丈夫ですと言って頂けたので、出直しです!! 

ありがとうございます!!


と、いうことで悔しいのでここでは写真を載せません。まだ。 笑


さて、話は変わってwebshopにも新作をupしております〜!

良かったら見てやってください!



マクラメタペストリー

新しいシリーズです。
これからの時期に涼しげなものを作りました。


そして、

天然石を使った作品も展開してきますよ!!

インフルで寝込んでいた間、製作をストップしていたので、もう製作欲が物凄いのです!笑


今回はこの辺で、最後まで読んでくださりありがとうございました!


http://asamisekiguchi.com

http://shopaura.net

https://www.instagram.com/a___.s___/






0 件のコメント:

コメントを投稿