2016年6月20日月曜日

なんか余裕ない











何故だか余裕がない。
そんな事がよくある。 
たぶんホルモンバランスだか、何だかの要因なのだろうと勝手に
決めている。 こういう時は作業効率は普段の半分にも満たない。




(こんなはじまり方ですみません。)








ここ数日はオーダー品の制作と学校の課題をやっています。


今回の課題は透視画を数点提出です。


学校指定の参考文献
























デザインスケッチ―アイデアの展開・やさしい図法・レンダリング (新技法シリーズ 5)






これは前から家にあった本

























デザイナーのラフスケッチ デザインのアイデアを形にする過程




大学へ行くようになってから本当に本を読むようになりました。
読みたい本は増え続け、部屋は圧迫されていくばかりです。


将来の子ども部屋にと今は物置になっている部屋を急遽、仕事・勉強部屋へシフトします。
はたして模様替えしている時間はあるのか・・・




話は変わって、先日鋳造に出した指輪が出来上がったと連絡が入って早くとりに行きたくて
仕方ありません笑




























原型です。

















































これは藍染め糸と水晶のブレスレット




私は結婚育児前はとても指が細く、今まで指のお洒落があまりできませんでした。
(左手薬指は4号、小指は1号に満たなかった)
手首も同じく、普通に売られているものはほとんど緩かったですね。


だからいつかは自分の好みのデザインで、つけたい指につけられる指輪を作りたいと
思っていました。




そんな経験もあり、小さなサイズからのラインナップを作って行きたいなぁと考えております。


細々とやっていくつもりですので、長い目で見守って頂けると嬉しいです。




では、




HP

Webshop
 
Instagram







0 件のコメント:

コメントを投稿