2016年6月26日日曜日

刺激





今日は憧れの作家さんの個展へ行ってまいりました。




会場へ向かう時から緊張、着いてドキドキ、タイミングよくお話する機会まであって
心臓がキュンキュンしっぱなしでした。


普段ほぼローテンションな自分には相当な刺激なもんで、
気合が入りました。


今日の午前中は幼稚園の行事があって、正直行くのを戸惑っていたんですが、
行って正解でした。 


そんな私ですが、新しい試みを。


これから自分が表現してみたいなぁと思うイメージを具現化するため、
いくつかの写真を撮ってみました。



モデルさんを使用できる身分ではないので、セルフ^^;;
(お目汚し失礼します!)

基本的に今時期の気候がすきなので、
ジットリねっとりしたへばりつく空気感。

重々しいけれど雨が降った後の空気ってキレイ。 
そんなイメージソースを作りたいのです。

絵画にしろ写真にしろ優れたものに対して匂いを感じると言ったりしますが、
私だったら雨の前後の土の匂いやちょっと塩気のある風とかかなぁ。
ざっくりですが。






文学で行ったところですと太宰治のような。
はい、目標設定値高すぎです。 身の程をわきまえろってやつですが言うのはタダだもんっと。



最後まで読んで下さりありがとうございます!


HP




Webshop


 

Instagram


 







0 件のコメント:

コメントを投稿