2016年6月13日月曜日

今後の活動 HandMade In Japan Fes 2016 





ここのところ専らinstagramの投稿でした。
https://www.instagram.com/a___.s___/)




前回の記事がなんとYAD前日に書いたものなので、かなりご無沙汰になってしまいました。


久しぶりにこちらを覗いてみると結構訪問者の方がいて、あーちゃんと書かなきゃなぁと反省。




さておき、今後の活動です。




7/24 (日) HandMade In Japan Fes 2016 東京ビックサイト 


こちらにGreen Snap クリエイターズ の一員としてて作品を展示販売して頂ける
ことになりました。




ブースはF50.51  詳しくは↓をご覧下さい。


ハンドメイドインジャパンフェス2016・出展クリエイター




Green Snapさん紹介↓

GreenSnap

植物好きが集まるスマホアプリGreenSnap(グリーンスナップ)は、お部屋や庭で育てている植物、外出先で見つけた気になるお花などの写真を撮影して、気軽に共有したり植物アルバムを作ることができるサービスです。


ありがたいお話を頂けて感謝です。 たくさん新作作らなきゃ!



こちらは明日webshopにupするタペストリーです。



アメジストとペイント流木のタペストリー


涼しげです。




Webshop
 
 
Instagram
 





0 件のコメント:

コメントを投稿