2016年7月5日火曜日

食べ物のはなし



普段は一児の母親をしているもので、
わりと食生活は気をつけているほうです。







食べ物撮るセンスは皆無です。
どうしたら皆さんあんなに上手に取れるんだろ。

冷める前に食べたいので普段は滅多に写真を撮りません。

あ、この写真は野菜と豚バラの味噌炒めとそうめんです。
味噌炒めは普通の野菜炒めと同じですが、味付けを料理酒で溶いた味噌を
使って炒めいています。

そうめんは断然揖保の糸! 
揖保の糸大好き!!

野菜炒めをめんつゆに投下して麺と絡めて食します。
今日はこれを昼に作って一人で2束食べましたよ・・・







こちらも、ものすごい生活感だけど
いつかの朝ごはん。

息子はトーストにバターたっぷり派。

私はピザトースト。
トマトとチーズ盛りだくさんの高カロリー・・・

写真には載ってませんがほかには生のきゅうりとミニトマト。
茹でたてとうもろこしにスナップエンドウ。


野菜を食べないと体の調子が悪くなるので
いつもがんばって食べてます。


夏に向けて体力作りをしていきたいです!


HP




Webshop


 

 

Instagram


 








0 件のコメント:

コメントを投稿