2016年7月12日火曜日

制作と課題のあいだ



7/24 (日) 東京ビックサイト で行われる hand made in japan fes にて
Green Snap さんのブースで委託販売していただける作品を作っています。

委託販売なんてはじめての経験なので、かなりドキドキ。

当日は私も在廊しますので、ぜひ遊びに来てくださいねー!

ということで新作お披露目



以前、販売したもので、反響もよかったデザインを少し手を加えて夏らしく水晶の原石をつけて作ってみました。


締め切りまであとほんの数日ですが、もう少し頑張って作って行きたいです!


普段のインドア生活にさらに拍車をかけて篭っております 笑

いやー、仕事があるってありがたい。

私、昔から仕事大好きなんです 笑

若い頃は仕事を3つかけもったこともあります。 そう、三股ですw

大学生活と作家業で、インプットとアウプットのバランスが取れてきた気がします。

駆け出し半年でなんとか形になってきたAura。
あと半年で安定という軌道に乗せたいな。

そして、来年は…


個展とかやりたいな。 できるかな。
いや、やろう。 うん目標。

でも右も左もわからないので、色んな人の話を聞きたいな。

そんな気分です。








0 件のコメント:

コメントを投稿