2016年3月2日水曜日

製作ペース





製作ペースについて、、、


Auraを12月に立ち上げ、1,2月と作家(この呼び方慣れないなぁ)活動をはじめて
早3ヶ月目になりました。




数少ない活動の中で感じたことは、どのくらいの製作ペースにするかってこと。


現在、子育てもしているし大学にだって入った。


学びたいことがあって、自分の中に入れていったものを具現化するために
weavingを作りはじめたのです。


自分の中に悶々としたイメージが形になるのはうれしいし、
見てくださってくれる方や購入してくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今はweavingという媒体を作って自己表現しているけど、次はどうしていこうかな。


なるべく先を見て行動したいような。 先ばかり見て足元が崩れないように、確実に。




大学に入って文章を書く機会がさらに増えて、言葉という表現にも魅力を感じたり、、


わー、なんて欲張りなんだー、、


ひとつずつちょっとずつ、進んで行こうと思うのでした。。





0 件のコメント:

コメントを投稿