2016年3月4日金曜日

weaving作品 展示予定



4/6から約一ヶ月間、神奈川県平塚市にあるフレンチレストラン H×M さんにて
作品を展示させてもらいます。


H×M



美味しいフレンチを食べながら、実際の作品を見てみて下さいね。


いつも制作するものより大物を展示する予定です。


自分でもワクワク、というよりドキドキ・不安の方が大きい 笑 ですが、新しいことに挑戦できるいい機会!!




こちらは新作の試作品




春夏…  をイメージして、涼しげなものを作る予定です。






作品のオーダーについてですが、
現在ショップでsoldout になっているものも仕様変更することでお作りする事ができます。(サイズや糸の変更ですね)


ショップにてsoldoutになってしまったものでも価格を見ることは出来ますので、そちらの金額で作らせていただく予定です。


それと、
来週あたりには新作をshopにあげたい…です…。


展示を控えているので、どうしてもそちらを優先するため万が一ではありますが、一時オーダーを締め切らせてもらうかも…。


これからの自分の制作スピードと要相談です。。


http://asamisekiguchi.com






0 件のコメント:

コメントを投稿