2016年2月10日水曜日

ラッピング


こんばんは、Aura のasamiです。


ネットでご注文頂いた時の梱包は、
素材に流木や枝を使っているのもあり、簡易なラッピングのようにしてお送りしています。





ショップカードも作ってます。
DMをご希望の方はお声をかけて下さいね。






届いてから封を開けるまでのワクワク感を再現したくて、個人的な好みで包ませてもらっています。

次回のオーダーは、2月15日辺りを予定しています。

また告知させて下さい。



そして、weavingのまとめサイトみたいなものも作りたいと考えていて、私が制作している風景なんかも動画かなにかでアップしたいなぁ、と思ってますがどうでしょ? 見たい人いるかな?汗

作ってみたいという声もチラホラお聞きしますので、私のやり方で良ければ…ですが^_^;

作り方などもWSみたいな事が出来れば面白いなぁとも思っているんですけどね〜

(そろそろ大学の課題も出さないと…_| ̄|○)


あまり欲張るといけないいけない。
程々で行きましょ。


相変わらず締まりの無い文ですが、
最後までお読みくださりありがとうございます。

ではまた!







0 件のコメント:

コメントを投稿