2016年2月5日金曜日

自己紹介


今回の記事は簡単な自己紹介を…

私は武蔵野美術大学在学中(通信課程)で、プロダクトデザインについて勉強しています。


学業と作家業(というのは少し照れくさい)と家事育児の兼業主婦です。 息子は幼稚園児。


諸々の時間の合間に制作活動をしているので、なかなか難しい事もあったりしますが、忙しいくらいが心地よいと感じるタイプです。


学業にしろ、作家業にしても、特に明確なビジョンはまだ無くて、

とにかく手を動かして形を作っていく、知識や基礎力をつけていく。


そして、やってるうちにまたやりたい事が出てくるハズ。

それを一つ一つ積み上げていけたらいいなぁと考えています。


ですので、今制作しているものたちも、レベルアップはもちろん、
いつかカタチが変わっていくかもしれないし、変わらないかもしれない。


変化を楽しみつつやっていきたいですね。


2016.2.5時点での私、asamiの自己紹介です 笑 

諸行無常というやつでしょう。
変わらなきゃつまらないしね。


そして、他にも写真のお仕事をさせてもらいました。



リラクセーションサロンに飾る写真の依頼をありがたく頂き、いくつか納めさせてもらいました。



今回も長く拙い文章ですが、最後までお読みくださりありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿