2016年2月18日木曜日

時間の大切さ



こんばんは! Auraの関口です。


出来るだけ毎日ブログ更新したいと思いつつ、なかなか出来ずに週も中頃になってしまいました!

この出来るだけってのがダメですね。
出来るとか出来ないじゃなくて、やるかやらないか。って話。


作品をたくさんの方に見てもらいたいために、サイト作りやSNSを中心にやっていたので、作品の数があまり増やせていないという顛末であります。 
反省。



(と言っても作ったよ)


ただですら作り上げるのに時間がかかるものなのに、私の技術がまだまだなのもあって、大変時間がかかります。


写真のものも、かなり時間かかりましたよ。

そのため、大きさもそうですが、デザインや手間数により価格にだいぶ差ができます。


今の私にできる最大のスキルでの作品です。 これからどんどん進化していく予定でもあります。


そんなAuraを見守っていただけたら、
と思っています。



http://asamisekiguchi.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿